« 思わぬ気分転換 | トップページ | ちゅとさんの勉強会 »

クロパ終了

今日は第2回目のクロパでした。

大人6人に子供がそれ以上・・・やはり子供が多いとにぎやか~notes

産後初のクロパで、今日は母がしずくをちょっと見ててくれたし、後半はしずくがいたけどいい子に寝ていたので、思っていたよりのんびりできたし、みんなと話しをして楽しめました。

なにげにみんな子供の年齢が一緒が多くて、子供の発達段階的な話もできてうちだけじゃないんだな~と安心したりでしたshine

013

初めての人も手にとってくれたり、見てくれてよかったですnote

私はもうスクラップブッキングを初めて3年たつけど、仲間もたくさんできたし、その楽しさを友達に伝えることができるのってうれしいな~ってしみじみ思いますshine

でも・・・最近は写真がたまる一方で作るのが追いついていないsweat01

次回のクロパは年明けになるので、年内は材料消費していこうと思います。

さ~て次は4日に入間で勉強会flair趣味の勉強会だから楽しみだな~heart04

« 思わぬ気分転換 | トップページ | ちゅとさんの勉強会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37915998

この記事へのトラックバック一覧です: クロパ終了:

« 思わぬ気分転換 | トップページ | ちゅとさんの勉強会 »