« クロパ終了 | トップページ | ブログお引っ越し »

ちゅとさんの勉強会

昨日は入間で千葉からきてくださったちゅとさんの勉強会があり、いろいろ作成しました。

しずくと二人で行ったけど、昨日は起きてる時間が多く、泣くことも多かったので、寝たときに一気に作業を進めていきました。

オーナメントはペイント作業に時間がかかり、最後までは完成しませんでした・・・sadなので完成したら後ほどUPします♪

午後からのものはお花は作ってあるものを選んで、これも一気に手があいたときに・・・

女の子アイテムなんでちょっと前までは縁がないものだと思っていたけど、作っていて楽しかったし、まだ毛の薄い赤ちゃんだから変な感じがしたけど、いつか使える時が来るんだな~と思うと今からウキウキですheart02

作ったヘアゴム、パッチンドメ↓

001

カチューシャ↓

002

写真を撮るのに娘の頭につけてみましたhappy02まだ毛が薄いけどsweat02

手作りって本当にすごいな~と・・・

最近の私は外出が多く、スクラップブッキングもあまりやってない・・・

もともと外に出るのが好きなので、自分らしい生活といえば自分らしいのですが、スクラップブッキングや欲を言えばもっといろんなものを作ってみたいな~と思うのですshine

もう早いもので12月、これから年賀状を作ったり、子供の健診や予防接種、保育参観などなどたくさんの予定がまだ盛りだくさん。

それに加え、ヨガを始めたり、いろいろな所へでっぱるようになったので忙しいsweat01でもそのほうが充実した感がたっぷり。

年明けのクロパではリリースパーティもやりたいのでいろいろとこれからの計画も立てながら我が家の息子たちと格闘した毎日を過ごしますdash

« クロパ終了 | トップページ | ブログお引っ越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37961877

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅとさんの勉強会:

« クロパ終了 | トップページ | ブログお引っ越し »