« 初心者キット☆ | トップページ | クロパ終了 »

思わぬ気分転換

今日は朝からイライラ・・・

予定もないし、明日のクロパの用意・・・と思っていたら

ご近所のママ友達から℡phoneto

スイーツデコやバッグなど、いろいろやっているので前々から見に行きたかったラ・フランスさん宅へ遊びに行ってきましたnote

かわいいスイーツデコの小物がたくさんあり、話をしてお昼にはランチまで行っちゃいましたshine

002

今日ラ・フランスさんからいただいたマグネットとピンshine

私はけっこうドーナツがつぼです。携帯のストラップもドーナツnote

そして花園のvertにランチに行き、帰りにはお土産までいただいちゃいました。

001

帰ってきて早速いただき、食べだしたら止まらない・・・sweat01軽くておいしくてはまりましたheart02

残りは息子たちのおやつfastfood

そして今夜は明日のクロパの準備♪

フリマでペーパーを山ほど出す予定なので仕分けをしたりいろいろやらなきゃ!!

↓フリマに出すペーパーribbon

003

初参加の人も来るし、久しぶりに会う仲間もいるしワクワクです。

ほかにもいろいろ最近活動し始めた自分flairこれから休暇中は楽しまなくちゃきっと一生後悔するな~と思ってねhappy01

« 初心者キット☆ | トップページ | クロパ終了 »

コメント

ケイさん こんばんは*
私先日コメント頂いたNinaスタッフです。
ご連絡遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><
どちらにご連絡すればいいのか分からず
こちらにコメントさせて頂きました。

スクラップブッキングとても素敵な作品ですね*
もしよろしければアドレス記載しておきますので
そちらにご連絡頂けると嬉しいです(^-^)
よろしくお願い致します。

今日は楽しかったですhappy02意外な共通点がたくさんありましたねbleah今度は私がけいさん宅へ伺いたいと思いますconfident明日の準備がんばってくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37902819

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ気分転換:

« 初心者キット☆ | トップページ | クロパ終了 »