« クロパ・展示会♪ | トップページ | クロパのお知らせ »

女の子と男の子

最近12インチを二つ作りました。

004

003

1枚目はしずくのお宮参りの写真で作成しました。女の子だからといってピンクでラブリーに作りましたが、写真のしずくはおにいちゃんにそっくり♪写真を並べたらどれが誰だかわからないくらい似ていますsign03

2枚目は最近撮った次男くんの写真でshine

次男と二人でSLに乗ったんですが、終始とってもいい表情をしていていい写真がたくさん撮れましたheart04天気もよくて青空もきれ~だったしnotes

この2つのLOは女の子と男の子で使う材料がぜんぜん違っていて、作る側の気持ちとしてもやっぱり性別でチョイスする材料が全然変わるんだな~って思いました。

もし次男のお宮参りの写真だったらここまでラブリーにはならないだろうし・・・

なんだか今無償にミニブックが作りたい気分heart04写真もたくさんあるし、材料チョイスして作り始めようかな・・・。

明日は展示会もあり、久しぶりの仲間にも会えるので楽しみですlovely

« クロパ・展示会♪ | トップページ | クロパのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37645978

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子と男の子:

« クロパ・展示会♪ | トップページ | クロパのお知らせ »