« 秋・・・ | トップページ | 女の子と男の子 »

クロパ・展示会♪

昨日は産後初の入間クロパへ行きました。

久しぶりのSB空間で楽しかった~♪・・・がしかし!!まだ産後で体力ないせい?おとといのインフルエンザの予防接種をしたところがすごく腫れてしまって、痛いsad

クロパから帰ってきてから体調がおかしい?!

お風呂でたあとに急に寒気に襲われ、関節痛、頭痛がsign02

夜には熱も38度近くまででて、久しぶりに熱にうなされた一晩を過ごしましたsweat01

さて、告知です。

11月14日に「入間生涯学習フェスティバル」でスクラップブッキングの展示をします。

スクラップブッキング仲間のさおりん主催で今年も参加することになったのですが、私の作品もいくつか展示されます。

そして講師仲間がそれぞれ6インチのキットを作成しており、その体験会もあります。

200円で体験できるので手軽にスクラップブッキングを楽しむことができます。

http://www.city.iruma.saitama.jp/blog/iruma-festival/ フェスティバルの公式ブログ

私もお手伝いで当日数時間行く予定です。

そして私が作った6インチキット↓

002

003

とっても簡単で~すnote

6インチってあまり作ったことなかったけど、手軽だし、なかなかはまるな!!と思いましたshine来週日曜、どんな展示会になるかとっても楽しみですheart04

« 秋・・・ | トップページ | 女の子と男の子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37554312

この記事へのトラックバック一覧です: クロパ・展示会♪:

« 秋・・・ | トップページ | 女の子と男の子 »