« おでかけ♪ | トップページ | クロパ・展示会♪ »

秋・・・

すっかり秋ですね♪

今朝なんて「秋じゃなくて冬じゃん!」と旦那は外の寒さにびっくりしてました。

秋ということで次男の2歳の時の写真で秋のLOを作成しましたshine

008

PPが秋そのものでしたhappy01

同じPPが2枚づつあるのでキットにしてみました。

秋ってこんなにここちよかったっけ?ってうほど今日は気持ちがいい秋晴れmaple

先日はSB仲間のももゆきちゃんと志穂ちゃんが遠くから遊びにきてくれて、ももゆきちゃんからはかわいいカードをもらいました。↓

010

中にはとってもいい言葉が書いてあり、何回か読み直してジ~ンとしてしまった自分がいましたshine

こういうプレゼントって素敵だな~と思いましたheart02

今日は久しぶりにのんびりな1日だけど、いい天気なので洗濯して布団を干して~掃除して~!朝からがんばりましたnotes

今度は夕飯作らなきゃ!今夜は何にしようかな~heart04

« おでかけ♪ | トップページ | クロパ・展示会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37497382

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・:

« おでかけ♪ | トップページ | クロパ・展示会♪ »