« オリジナル | トップページ | おでかけ♪ »

ぼくの妹

001

タイトルの通り♪最近次男は妹にベタベタしながらかわいがってくれますheart02

その光景・・・かわいいけどちょっと怖いsweat01

「しずくはいいこいいこ~」って言いながらくっつく姿を写真に撮ってSBしましたribbon

コスモの新作で作ったけど思った以上に写真の雰囲気にあってて楽しく作れました。

まだまだたくさん材料があるので写真とPPをどうやって使うか・・・

SBのスイッチもようやくO~Nshine

« オリジナル | トップページ | おでかけ♪ »

コメント

こんばんはnight妹をかわいがっている次男君も可愛いですねheart02

ラ・フランスさん>
かわいがる姿がなんともかわいいです。が、昨日は半分妹の上にのっかていたので思わず怒っちゃいました。かわいがるのはいいんですけどねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37398780

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの妹:

« オリジナル | トップページ | おでかけ♪ »