« お宮参り | トップページ | ぼくの妹 »

オリジナル

128

産後久しぶりにオリジナルを作成しました。

このPPはハンドメイド雑貨をやっているお店で購入しました♪以前入間のクロパでWednesdayさんが持っていて作成しており、かわいい~と思っていました。

ハートがなんともいえないかわいさheart01

今回の写真はまたネットプリントで注文して現像したもの。

以前も注文していた時もあったけど、いつからか自宅のプリンターで写真をプリントしていました。・・・が、

玄関に飾ってあるキャンバスの写真が色あせてきて・・・やっぱりうちのプリンターでやったのではだめだな~と実感sadわかってはいたものの、仕事もあったしネットで注文して~という作業がめんどくさくて自宅でプリントしていました。

またネットで注文したけど、やっぱりキレイshine

そして反省・・・down

インク代や用紙を考えたらコスト的にはあまり変わらないし・・・

これからはまたちゃんと現像だしたキレイな写真で作っていきたいと思いましたnotes

しずくの写真がまだまだたくさんあるのでどんどん作らなきゃ~happy01

« お宮参り | トップページ | ぼくの妹 »

コメント

ハート模様ががラブリーheart04レースペーパーもgood私は自宅プリントしかしたこと無いけれどそんなに違うものなんですか?しずくちゃんも可愛いですねlovely

ラ・フランスさん>
やっぱり写真屋さんでやってもらうのはキレイです。ネットだととっても安いし早いしうちでやるより手間がかからないかも・・・
女の子なのでハート柄のアイテムが手元にもまだまだ♪
SBのスイッチもやっとはいりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161553/37380521

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル:

« お宮参り | トップページ | ぼくの妹 »