« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年1月

あけましておめでとうございます

2010年になりました。

今年はどんな1年になるのでしょ~?!

すっかり仕事にも慣れて、生活と仕事の両立ができてきている最近。

趣味が多い私ですが、さらにやりたいことが増えてきました。

自分でもあきれちゃう・・・sweat01

でも子供がいて、趣味も楽しめて、仕事もできて・・・

と私って贅沢な生活をしているな~と思います。これも家族みんなのおかげです。

時には大変でいやになったりもしますが、大変な時なんてそりゃぁ誰だってあります。

健康で自分の楽しみをもって生活できてることを幸せに思います♪

今年もせいいっぱいいろいろと頑張って行きたいと思います。

スクラップブッキングに関しては適度に楽しんで素敵な作品を作ったり提供できたらいいな~と思います。

皆さん今年もよろしくおねがいします。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »