« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

来年の講習サンプル

1月26日の講習のサンプルができました。

クリスマスの写真でも合うし、冬の写真も合う感じのLOになりました。

091228_001

今回はBo-BunnyとFancy Pantsを使って作成しました。

材料がまたなくって、探して探してやっと見つけた~!!よかった♪

とサンプルにできたわけです。

091228_006

お花の真ん中はグリッターグルーでキラキラになっています。

なにげにかわいいらしいLOです。

場所:入間市藤沢公民館

時間:10時から12時

講習費:1300円

持ち物:写真1~3枚 

クロパ感覚でみんなでおしゃべりしながら楽しくやりたいと思います。

初心者さん大歓迎です。

そんなに凝ったことはしないので簡単です♪

私も今から楽しみだわ~♪w

展示会イベント終了

昨日は入間でイベントがあり、午前中2時間展示や体験などいろいろ楽しみました。

スクラップブッキングは展示とキット販売のみ。

私はスイーツデコとキャンドルを体験し、パンと石鹸を購入しました。

本日手に入れたもの↓

091222_018

091222_015 パンにはチョコレートで顔を書いて食べました。

すごくおいしかったですよ~♪

091222_013 スクラップブッキングの展示♪

091222_007

プリザコーナー 091222_010

キャンドルコーナー

091222_005

スイーツデココーナー

091222_009

消しゴムハンココーナー(←時間がなくてあまりみれなくて残念でした。。。)

091222_006

ビーズコーナー♪

30から40人の人が来たようで、とってもにぎやかでした。

私はというとスイーツデコにはまりました。

おもしろいしかわいい♪

今日は100均に行ってみよう!

来月1月26日は私の講習になります。今サンプル悩み中!!!

クリスマス

もうすぐ今年も終わりですね~。

ブログもさぼり気味・・・

寒くてホットカーペットとお友達な毎日。。。

先日はスクラップブッキング仲間とショップにお買い物に行ったりランチしたりしてきました。

そして翌日は東京ディズニーランドへ♪

たくさんの材料を買って、たくさんの写真を撮って。

あとはたっぷり時間があればスクラップブッキングできるのですが、仕事もあるしでやっとミニブックつくりがはじまりました。

完成したらバッチリUPしたいと思います。

今回はPPと写真が100パーセントマッチしているので作っていて違和感ないというか作りやすいというか、これこそキットにしたい!と思ったけど残念ながら材料が揃いそうもありませんでした。

来月は26日に講習の予定なので、どんなものを作るのか今検討中です。

なんだかんだいって年末ももうすぐな感じで気持ち的にも実際にも忙しくなりますが、楽しみをもちつつ過ごしていきたいな~♪

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »