« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

冬のLO

むしょ~に冬のLOを作りたくなり、早速作りました。

なんどか手直ししながらこんな感じに↓

091017_149

写真はもちろん去年のです。まだ今年は冬らしい写真はちょっとしかありませんので・・・。

シンプルだけどちょっと寒そうな、あったかそうな雰囲気が冬らしいでしょ?!

写真もペーパーもどんどん季節が流れてゆき、たくさん残ったまま次の季節になってしまう。

でも焦ることなくマイペースにやっています。

仕事さえなかったら・・・と思うけど、

時間が限られてるからやれるのかな~とも思うし。

なんだか最近は冬モード。(てゆうか冬だし・・・)

いくつか冬のLOをのんびりと手がけてUPしていきたいと思います。

ミニミニクロパ講習♪

今日は先日中止になってしまった講習の代わって行った

ミニミニクロパ講習でした。(←勝手に私が決めた)

4人+私の5人でひとつのテーブルでおしゃべりしながらミニブック作り♪

少人数だからおしゃべりしながらミニブックを作ったり、お菓子を食べたり→私ばかりボリボリ食べてた?!

みんなズッターのリングでミニブックの台紙は完成させて終了しました。

久しぶりに会うSB友達♪

とっても楽しくて充実していました。

こんなこじんまりもいいな~と、また同じような企画しちゃおうかな♪なんて思いました。

5人くらいってなにげにちょうどいい~!

今日は本当に楽しかったスクラップブッキング時間を過ごせました♪

さぼりまくり・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

最近は悲しいことにスクラップブッキングはあまりやっていません。。。

でもね、材料を買ったり、オンラインクラスの作品を作ったり、講習の準備をしたり、ちょびちょび触れてはいます。

最近は他のことにも興味があって、探索してみたり・・・

秋っていろんなことに魅力を感じてしまって

買い物ではいろんな野菜を買っちゃうこのごろ。

食べるのもおいしくて野菜タップリの料理で満足しています。

先日はすごく寒くて山では雪も降ったようで、スノーボードや温泉にも行きたいこのごろ。

今日は長瀞散策へ行ってきました。

夏の写真が消費できずに秋・・・

そうやってどんどん時がたってゆく~=3

ストレスがあったり仕事で疲れきってしまったりの毎日だけど息抜きしながらたのしまなくちゃ~ね♪

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »