« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

展示会

11月1日に入間で展示会があります。

インストラクター仲間、SB仲間がみんなで準備を頑張っている中、私は作品提供のみということで参加させていただく予定です。

http://sky.geocities.jp/mama_scrappers/←展示会のHPです。

12インチとミニブック、あとはキットもちょびっとだけだしました。

当日は仕事で1度も顔を出せないままでほんとに作品提供のみ・・・

残念でなりません。行きたかったなぁ・・・。

最近は仕事だったり体調不良だったりでスクラップブッキングはぜ~んぜんしていません。

体調崩したら大変なのでとにかく栄養、睡眠を大事にしていました。

ずっと微妙な体調だったのが、ちょっと落ち着いたのと今日休みだったのとで余裕ができて来月の講習のキットを揃えたりちょこちょこ作業をしました。

それ以外にもやることがあるんだな~。

相変わらず忙しい毎日です。

ないものねだりだけど、専業主婦にもどりた~い!!せめてパート!!

久しぶりのSB

最近は忙しくてゆっくり作ったりできなかった日々。

今日は夜勤だしちょっと時間があったのでクロップクロップ♪

ちょっと前に届いた材料で作りました。

091017_002

写真とペーパーがなかなかいい感じなのでイメージ通りにできました。

てゆうかこのペーパー超かわいい♪

そしてもう一つはあまりのペーパーで作ったアコーディオンミニBOOK。

が・・・

作り途中とんでもないことに気づいた私。

上と下が逆!

さくらんぼが反対になっちゃったsad

でももうしょうがいない~ってことでエンベリ貼り途中でやる気がうせて終了。

091017_003 091017_004

←こんな感じですsweat01

そうそう!来月の10日にミニBOOK講習があります。

入間の藤沢公民館でやるのですが、募集をかけて2日で定員となりました♪

うれしいことです。

風邪も流行る時期だし、体調管理をしっかりしなくちゃね。

参加してくれる人たちもリピーターばかりで会うのも楽しみ~♪

もっとSBしたいけど、冬のSB(スノーボード)もそろそろいろいろ始動の時期。

イベントも立てていくので冬は大忙しになるな~shine

気ままに

最近は教室の予定もないため、とっても気ままにスクラップブッキングをしています。

友達のインストラクターのオンラインクラスを受けたり

保育園で頼まれた紹介LOを作ったり

09107_001

自分の作りたい写真で作ったり

なんだか楽しいです。

仕事もあるし、子供の予定もあるしでなにげに忙しい日々のなかで時には友達と会ったりしています。

なにげにそんな毎日でも充実してるな~と思えるのはいいことですね。

先日群馬のコスモス畑に行って来ました。

思っていた以上に広いコスモス畑でびっくり!

旦那も「そんなにすごいんかよ!」って

着く前にはグチグチ言ってたくせに、着いたら「すごいね!」

とカメラを持って写真を撮っていました。

曇りだったのが残念ですが、花って時期があるからまた行きたいな~と思ってもそのときはもう枯れてしまっていたり・・・

晴れてる休みがあればもう1回行きたいけど、枯れてたら残念だし、悩むところです。

09107_002

さてさて、今日もなにか作ろうかな♪

コスモスの写真、まだまだたくさんあるし、秋のLOたくさん作りたいです♪

秋のLO

なんだかんだいって久しぶりにスクラップブッキングをしました。

写真も時々しかとってないし、ここというお出かけもせず、近場の公園ですましているのでネタもすくないのですが・・・

もうすっかり秋だな~と気持ちが秋になったらやっぱり秋っぽいのが作りたくなっちゃいますね。

09101_075

ベイシックグレイのPPで作りました。

なんだかここ最近は仕事と保育園の役員で忙しく、スクラップブッキングの教室もめどがつかず・・・

できているサンプルが眠っているまま。。。

どうしよ~!!!

とちょっと悩み中。

だって休みがなかなか希望通りにいかず、やっぱり子供の行事が優先的になると教室の日は休みになった日!という限定になってしまいます。

もっともっとスクラップブッキングもしたいし、いろいろでかけたりしたいけど、なかなかそうもいかず。

週末の土曜のみの休みでどっかにおでかけしちゃおうか、企み中。

今日は夜勤・・・

とりあえず昼ねして、起きたら気合をいれないと。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »