« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ウキウキ

世間は大型連休・・・

あたしは小型な休みだけどクロパや買い物やスクラップブッキング仲間との予定がある近い予定にウキウキです。

仕事前にブログなんか書いちゃって。。。

昨日は長野におでかけしてきた。

初の松本城。

久々の観光って感じのおでかけでした。

090426_024 090426_031

090426_091

しゅんたろうもりんせいもばあちゃんじいちゃんも一緒に行ったからかとてもご機嫌だし子守りの人数が多くて私も楽だった~♪

松本市はとてもきれいだったしまたゆっくり観光しに行きたいな。

今度は上高地も・・・

さて、今日と夜勤に行けばまた休み♪

そしてまた3勤務したら3連休♪

スクラップブッキングしたりまったりしたりenjoyしなくちゃ!

次のサンプルもかねていろいろ作れるといいな~。。。

今日も1日頑張るぞ!!

カトルバグ素敵♪

昨日カトルバグが届いたので、ためしに~と作りました。

090412_002

タイトルの文字。なかなかいいでしょ?かわいいでしょ?(誰に言ってるのか・・・)

これからはいつでも使えるし、色も自由きくしうれし~♪

もう一つダイを買ったのでそれはまたあとで使って作ります。

そして教室開催についてです。

4月17日金曜

10時~12時

自宅で教室をおこないます。

サンプルはこちら090412_008

090412_010

12インチとキャンバスの2WAYです。

初心者向けになります。

定員は5名でありがたく、もういっぱいになりました。

楽しみです♪

スノーボードがオフになった私にとってみんなが寝た後のスクラップブッキング時間がとっても大事で最近は子供と一緒に寝ない!

と気合が入っています。

が、夜勤などもあって寝不足でやや体調不良の初期症状がでたのでやはり睡眠は大事!

体調崩してうちで休めればいいですが、仕事もあるし子供達もいるし風邪なんてひけません。。。

これからはちゃんと自己管理をしっかりしながら楽しんでいきたいです。

買っちゃった~♪

カトルバグを買っちゃいました♪

そのほかもいろいろ・・・

ダイとかPPとか・・・

約3万shineのお買い物。

ってうちそんなに余裕はないけど・・・

まぁお互い様ってことで

旦那にはまだ内緒sweat02

早く届かないかな~。楽しみだぃnote

スカロップアルバム

090408_056_2 昨日の夜から今日までスクラップブッキングにかなり集中~notes

前々から作りたかったスカロップアルバムを作りました。

クリアだからいつも以上に頭を使って・・・

なにげにアルバム作るのって時間かかるけど達成感がでかいnote

090408_057

090408_047

090408_054

冬の写真がたくさんあるし、まだクリアな台紙や他にも台紙があるのでまた時間のあるときには作ります。

これもキットにできたらしようと思っていますheart04

今日もいい天気。

朝から息子達は元気に庭でサッカーしてました。

そして白樺の新しい葉にはとっても癒されましたshine

090408_036

展示会終了・・・これから

入間のジャスコで行われた展示会も無事に終わりました。

今回は作品提供だけでほとんど仲間に任せてしまったけどとってもいい展示会だったと思います。

みんなの作品が見れて楽しかったし私もこっちで小さくてもいいから展示会したいな~shine

展示会の様子↓

090408_022_2

090408_033_2

今回作品提供者の自己紹介↓

090408_007_2

こういうのすごくいいね♪

そしてそして入間や所沢では続々とクロパの計画が立っています。

またキットの提供をしたいと思うので作りました。↓

090408_2

090408_006_2

時間のあるときにはキット作り、作品作り、ネットで材料購入。。。

スクラップブッキングにはいろんな楽しみ方があるので時間が全然たりませんdash

でもストレス発散にもなるし自己満足の世界でもくもくとやってるのもいいんだよね~♪

では入間と所沢のクロパの予定を記載します。

私も仕事の休みで参加できそうなら行きたいと思います♪

tulip所沢第2回クロパtulip

日時:5月25日(月)10時~15時 入退場は自由です

参加費:100円

場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分) 2F 研修室
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shisetu/lib/kominkan/shintokorozawakominkan/index.html

tulip8th. SCRAP PARTY♪ @健康福祉センターtulip

日時:09年4月10日(金曜日)

時間:10時~17時

参加費:150円

場所:入間市健康福祉センター201.202会議

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »