« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

展示会♪

第一回SCRAP PARTY展示会

場所 ジャスコ入間店
日時 4月2日(木曜日)から4月5日(日曜日)
時間 10時から17時半
※ 初日は準備のため13時過ぎからの展示となります。
※ 最終日は片付けのため17時までの展示となります。

今回ミクシィコミュのスクラップブッキング仲間さおりん主催の展示会に出展することになりました。

私は12インチを3点、見開き1点をだしました。

深谷からはやや遠いですがもし入間の方に行く方がいたらのぞいてみてください。

仲間の素敵な作品がたくさんあって楽しいと思います。

私も4日に展示会を見に行きたいと思います。

さて、だいぶ前になってしまいましが、前回の入間と所沢のクロパで出した12インチキット8点。

うち7点がみなさんが気に入ってくれてお嫁に行きました。

サンプルはこちら↓

090309_001_2

090309_002_2

090309_003_2

冬のLOと春のLO♪

シンプルな感じと華やかな感じでした。

サンプル作りってまた自分の作品つくりとちょっと違って楽しいけどそれなりの材料がないといけないので頭を使います。

冬の趣味、スノーボードもオフになるし、

深谷でスクラップブッキング教室を開く計画を現実させるための活動をそろそろ始めようと思います。

休日

久しぶりにでかけない休日を過ごしてスクラップブッキングをしていました。

あっという間の一日・・・

好きなことをしてると一日が早いdash

最近作ったもの、今日作ったものをUPします。

090302_006

最近ちょっとお気に入りのCosmo Cricete。カラフルでかわいい感じだし、ステッカーもこれまたかわいいんだ♪

教室のサンプルにしようと思ったけどもうPPが売り切れでだめでしたsad

090302_003

次は久しぶりに見開きを作ってみました。

夏祭りの写真がたくさんあったしいい写真がたくさんあったので作りたくなっちゃいました。

季節はぜんぜん違うけど作っていて楽しかった~heart04

090302_005_2

これも夏の写真。恐竜博物館に行ったときの写真でPPもこのLO用に購入しておいたもの。

やっと使った~って感じです。

最近思うのは自分の作品ってワンパターンになりがち?ってこと。

もっといろんなLOを作りたいな~って思うけどいつも似たりよったりになってしまうdash

友達のを見てると「私もこんなのを作りたいな~」とよく思ってしまうshine

材料ももっと欲しいし、道具もいろいろ欲しい・・・

まだ手の込んだことはあまりしていない私、そろそろ新しい技術を身につけたいな~と思います。

写真も最近撮っていないし、またじゃんじゃん撮らなくてわ~camera

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »