« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

やっぱり好きだな~!

今日は次男くんがなんと19時に就寝!

めずらしくいろいろ広げられる~と思ってスクラップブッキングしていました。

今日はBasic GrayのペーパーとAmerican Craftsのステッカーを使いました。

写真を貼ってタイトルに悩む・・・悩む・・・悩む・・・

なんだかしっくりこないな~なんて思いつつタイトルを貼ると。

しっくりきた!やっぱりタイトルって重要~と思いました。

そしてAmerican Craftsはやっぱりかわいい♪

なにげに好きなメーカーのひとつです。

そんな今日のLO

09215_003

夜のこの時間を使って作りたいと思うけど、やっぱり2人っ子おきてるとなかなかつくれない・・・。

今日は次男君が早く寝たし、長男くんには申し訳ないが自分時間をいただきました。

ちなみに長男はパパとガンダム見たりゲームしてた・・・

そろそろキットやら次の講習のサンプルを作らないとだ~!!

なんだかんだでまだできてませんdash

あ~あ!明日も仕事だぁ。。。

シンプル

やっとスクラップブッキングする時間がとれた昨夜・・・

UPっしようと思いつつも寝てしまったdash

水ぼうそうで保育園を休んでいる次男と1日過ごして疲れちゃった。。。

なんか子供と一緒に遊んで疲れるっていいね♪

いつも仕事で疲れてるから、そんな疲れがすごく心地よかったshine

昨夜のLOは冬バージョン。

09211_024

最近すごく思うのは、もっといろんなアイテムを使って派手でもかわいいのを作りたいと思うこと。

スクラップブッキング界では有名な方たちのブログを見ると派手だったりいろんなアイテムを使いこなしていてとってもかわいい。

私もそんなのを作りたいな~なんて思いつつもいつもシンプルになってしまう。

今回のもけっこうシンプルだな~って思うし・・・

けっこうスローペースながらも作ってきた12インチ。

ここにきて全然成長がないな~って思った自分です。

教室もやりたいし、やっぱりそれには見せることができる自分の作品を作ることheart04

春までにあと5~10作品くらい12インチを作って、ミニブックもいくつか作りたいと思う。

明日からは3連休で新潟に旅行だからのんびりできるけど、スクラップブッキングはできない分、たくさん写真を撮ってこようと思います。

今日は用意をしなくちゃなんだけど・・・スクラップブッキングもやりたい!!

でもさっきみんなで外食、、、仕事だったしちょっと・・・と思って飲んだ生ビールがだいぶきいてしまって目がとろとろしてきちゃってるよ~んbeer

たまにはいいね~happy01

最近は

結構ちょくちょくスクラップブッキングをしています。

以前よりできるようになったのは仕事に慣れてきたからかな・・・?

早速12インチのキットを2つ作りました。22

タイトルはBasic Greyのステッカーで最近なにげにお気に入りなのです。

結構便利だしかわいいしたくさん文字があって使えるしheart04

09130_007

もう一つは基礎に戻ったようなキット。

ちょっと私らしくなくかわいらし~感じのができました。09130_003

お宮参りの写真で赤ちゃんっぽい感じでつくりました。

なにげに材料費も安くて済んだ作品♪

そして昨日届いたもの↓

0921_013

かわいいフェルトのちょうちょですshine

春ももうすぐnotes

春のLOを作るときに使いたいと思いますnote

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »